2020/04/02 14:33

こんにちは💖サンスピ店長のdreamaiです🌞

ギャラリーサイトの方にもブログがあって
そちらにはSunshineSpiritの原点である海外フェスに参加した時の冒険談を綴っていくので、合わせてご覧くださいませ❤️
https://www.sunshine-spirit.com/blog
こちらの店長日記は、店長日記なので、真面目に作品、商品の事書いていこうかなと思います、
この私が(パソコン音痴)2つのブログを使いこなすことができるのだろうか?!笑
とにかく、気の赴くままに一生懸命発信していこうと思いますので、よろしくお願いします💚

第一回目は今一番旬なネックレスをご紹介したいなっと!!!!❤️
先日リリースされました、ARIGATO FAKKYU 2020 SUMMER のLOOK BOOKのスタイリングに
サンスピのネックレスをお使いいただきました💖
ARIGATO FAKKYUのデザイナー松岡俊介さんは、昔何かの雑誌(キナリ?!)の表紙でお見かけして
なんてかっこいいお方なんだ〜〜〜〜〜〜
と惚れ惚れしたお方で、だいぶんと前より、オリジナルスタイルの服作りをされて来た、大先輩なのでございます。
昨年は一緒にFUJIROCK FESTIVALのHEAVENでの出店にサンスピも同行させていただき、こんなにも憧れの大先輩と一緒にお仕事できるなんて!!
そして、その写真がこちらっ


わぁ、やっぱりモデルさんが着けると、キマるわぁぁぁ〜
と感動!! カジュアルなスタイルともバッチリ合う〜〜〜〜〜💚


こちらの、↑写真で着用している、ラブラドライトのネックレスは、
このお話をいただく1日前に、お気に入りすぎるから、私の新しいお供にする!と言って私物になった子です🌞💖
そして、こちらで↓↓着用しているのは


こちらのショップに居ます、こちらの子でございまする💖


タイトルは ”Magic of the Turtle”
錬金ではなく、錬銅術という最新の技術で作られた、日本産のクリスタルのペンダントトップとのコラボレーションです❤️
このトップを作った ebico は、”亀の手なんだ〜”と言っていて、なるほど、
小さなクリスタルが手のように並んでいる、作品だったのです。
そして、その子を中心に、流れに任せて編み始めた私は、しばらくして驚きました!!!!
か・・・亀さんが現れたっっ!!!!🐢


わかりますでしょうか?


このように、亀さんを上から見たような!!!
まさに、亀しゃんのスピリットが降臨した💫
作品に編み上がったのです✳︎
ebicoとのコラボレーション作品は、サンスピ作品の中でもレアなシリーズですので、亀ちゃん好きな方、
ピンと来た方、ぜひぜひ、お迎えしてください💖
ちなみに、性別問わずにお楽しみいただけるデザインですよん✨

ARIGATO FAKKYUの、ふんだんに刺繍が入った2020SUMMER コレクションは
俊介さんご自身が、『振り切るぞ〜』と続けてきた24年の服作りの中でも、なかなかよく振り切ったなぁ
と思えるものができた、と賞賛なさっているぐらいのコレクションらしいです💫
ぜひ、ARIGATO FAKKYUのサイトもご覧くださいませ!!!!
https://www.arigatofakkyu.com